menu

2022.04.17

去年更新した頃には季節はずれ~!!と思っていたトップのお花見絵、差し替えないうちに春になり、そしてまた桜の時期が終わって季節はずれになりつつあります…。せめて月に1度くらいは更新したいなと思っていました(日記だけでも)(日記とは)

iPad買ってからパソコンを開く事がほとんど無くなってしまったので、iPadから更新できるように環境を整えるのがマメな更新への第一歩だなと思います…。まずは外付けキーボード買うとこから…。

…とまぁ相変わらずですが、今年もサーバーの契約更新が終わったので存続だけは確約です。

2021.10.18

* 改装完了(PhotoとNoteは未開通)
改装作業の名目で長らくお休みしていましたが、ようやく復活しました。全部のコンテンツが完成してから再開しようと思ってたけど、いつまでも終わらなかったので…。PhotoとNoteもボチボチ追加していこうと思います。

そしてこのサイトももうすぐ20周年! そのうち半分くらいは休止してたような気もしますが、その間もずっとサーバーとドメインを更新し続けていたので…一応20周年でいいかな…。残り時間少ないけど、何かお祝いらしい絵でも描けたらいいなぁ…。

2020.08.31

ぼんやりしてたら8月が終わってしまうー!と慌てて落書きしてきました。毎月1枚はイラストつけて日記を更新するという目標、滑り込みでセーフ!

来月こそは改装を終わらせたい…。
▲top